三輪小学校公式ブログ

**光市立三輪小学校の公式ブログへようこそ**

一斉下校

Posted by 三輪小学校 on

一斉下校


4月19日(水) 1年生を交えて初めての一斉下校でした。


帰りは、地区担当の先生も一緒に下校。


危険箇所の把握も行いました。


419isseigekou.jpg



交通担当の先生が、気をつけてほしいことを2つ話しました。

○1年生も入っての下校なので、とくに安全に気をつけること
○地域の人に、「ただいま帰りました。」「こんにちは。」と、元気よくあいさつすること



地域の皆様、お気づきがありましたら、お手数をおかけしますが、学校までお知らせください。


電話番号  0820-48-2402   担当者:教頭

関連記事