三輪小学校公式ブログ

**光市立三輪小学校の公式ブログへようこそ**

明星会 総会

Posted by 三輪小学校 on

明星会 総会


授業参観の後、体育館で明星会総会を行いました。

昨年度の事業・会計報告、今年度の役員承認、今年度の事業・予算説明が議題でした。

議長の副会長さんが、上手に進行してくださり、予定時間内に終えることができました。


420myoujyoukaisoukai1.jpg


新しい役員の皆様、今年度、よろしくお願いします。


総会の後は、学級懇談会でした。


担任から学級の経営方法を説明しました。


420kkonndannkai.jpg


気になることがございましたら、遠慮なく学校までご連絡ください。

気になることがなくても、お気軽に声をかけてください。


よろしくお願いします。

関連記事