三輪小学校公式ブログ

**光市立三輪小学校の公式ブログへようこそ**

大和地域PTA球技大会

Posted by 三輪小学校 on

大和地域PTA球技大会

7月30日(日)大和総合運動公園のアリーナで、ソフトバレーの試合が行われました。

三輪小学校からも2チームが参加しました。

今日までに何度か練習を重ねてきました。いざ、本番!!

結果は・・・

Aチームは1勝1敗。その1敗も2点差。惜敗です。もう5分試合時間が長かったら・・・と残念でなりません。

Bチームですか?親睦が目標のチームですから、2敗です。相手に勝つ喜びを提供できるチームづくりをモットーにしています。

来年こそは・・・

出場してくださった皆様、応援にきてくださった皆様、ありがとうございました。

暑くて、熱い時間でした。お疲れ様でした。

大和中学校の皆様、お世話、ありがとうございました。

関連記事