三輪小学校公式ブログ

**光市立三輪小学校の公式ブログへようこそ**

丸久見学

Posted by 三輪小学校 on

スーパー 丸久 岩田店 見学


10月12日(木) 3年生が、スーパー丸久 岩田店を見学させていただきました。


1012marukyuukenngaku1.jpg


お客様のことを考えて、商品を並べたり、季節によって商品を替えたり、お店の工夫を教えていただきました。

分かりやすい店長さんの説明に、メモを熱心に取っていました。


1012marukyuukenngaku2.jpg

見学後、1人200円で買い物をしました。

うまくお買い物はできたのかな?

丸久の皆様、見学時にいらしたお客様、お世話になりました。

ありがとうございました。

関連記事